今日は近江八幡で今年はじめての雪でしたね。
我が家では朝からペレットストーブが大活躍でした。
でも、タイトルにある「一石二鳥の暖房器具」とは
ペレットストーブのことではなく、光床暖房の「遠赤王」です。
なぜ、遠赤王が一石二鳥かというと、
遠赤王は床暖房としての暖房器具でもあり、
遠赤外線効果のある「健康器具」でもあるからです。
その根拠は、遠赤王を実際に使っているお客様の声にありました。
http://ensekiou.com/voice.php
A様
これまでずっと足のむくみに悩んでいました。
病院にも通院し色々試しましたが、改善しませんでした。
私の場合は特にふくらはぎや足裏も平常時の倍くらいに
腫れ上がっていて 靴も履けず歩行も困難な為、
外出を全くしなくなってました。
半信半疑でしたが、遠赤王の日だまりを試してみたところ、
3日目には足のむくみが完全にとれ靴も履けるようになりました。
筋肉が落ちてるのでリハビリ後が楽しみです!遠赤王お勧めです!
S様
ずっとずっと冷え症からくる肩こりに悩まされていました。
この遠赤王が我が家に来てからは、本当に楽になりました。
冬が楽しみになったのは今年が初めてです。
今回は、リビングにひいたので次のボーナスで寝室にひきたいです。
I様
癌を患い、現在抗がん剤治療を受けている最中、
遠赤王と出会いました。
癌や糖尿病は低体温が非常に良くないので、
体の中から暖める遠赤王で低体温予防に徹してます。
温泉に入ったようにずっとポカポカ暖かいので、
血流も良く肩こりや目の疲れも最近は気にならなくなりました。
K様
冬場の寒さと光熱費の悩みから解放することが出来た
「遠赤王」は最高の暖房です。
近所の人も健康暖房にあたりに来るようになって、
昔から悩んでいた腰痛から解放され、
一緒にゴルフをしようと計画しています。
A様
光熱費が安いので、娘家族が泊りにくる時は、
寝室になる畳の部屋に床暖房をずっとつけているので、
暖かくてとても良いといわれています。
孫との時間が増えたので思い切って床暖房を入れてよかったです。
また高齢とともに寒い日などはつらい腰や膝の痛みが、
遠赤外線で芯からあたたまるので調子がよくて嬉しいです。
・・・
暖かいのは当然ですが、ほとんどの方が、
身体の調子がよくなったと言っておられます。
(もちろん個人差はありますが)
石油ストーブやエアコンにあたってて、
「調子が良くなった~!」、という人は
おそらくいないでしょう。
これが、遠赤王が健康光床暖房と言われる所以です。
しかも電気代が安いので、本当は一石三鳥なのですが、
もっともっと多くの人に使っていただきたいです。
人生で一番の節約=健康
今朝のTV番組で「再生医療」について特集されていましたが、
高齢社会の日本はこれから医療費がどんどん上がるでしょう。
TPPで国民健康保険制度もどうなるかわかりませんが、
自己防衛策として健康には気をつけておくべきでしょう。
遠赤王はリフォームはもちろん、新築にも使えますので、
床暖房を検討の方は、選択肢の一つとしてみてはいかがでしょうか。
めっちゃオススメですよ。
ご相談はお気軽にどうぞ!
ワキ住建は、健康で快適な生活を提案します。